*レジャスポイベント*

B☆Luck感想
 
 
ちょー楽しかった
丸々二ヶ月ぶりのB☆Luck
後半半分寝ててごめんなさい←
交流会ではびっくりさせーの、怒られーの
がんばるよ(´・ω・`)
しっかり元気貰ったから、Liveも頑張るー
あともう10日くらい←濁し
 
 
妃炉に会えたし
優美ちゃんに会えたし
実琴さんに会えたし
りよさんに会えたし
他にも名前言っていいかわかんない人とかね
たーのしかった
 
 
帰りのバスは爆睡しまして、
気付いたら北見でした
家に帰ってからも寝て寝て寝まくって、
昨日は16時間くらい寝たかな
木曜が起きたの19:00で、行きのバス1時間くらいしか寝れなかったからなぁ(ノ><)ノ
睡眠無いとダメな娘なんです
うちのご主人様は睡眠不足でも頑張ってるから、メイドも頑張んなきゃなんだけどー
……とりまあれです、
ご主人様愛してる
あれ、脱線
 
 
バイト疲れたので寝ますっ
寝る子は育つ
おやすみなさい、ご主人様
 
 
昨日と今日七夕祭りだけど行く相手居ないやっ