2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だてさん

たった今B☆Luck浮田さんのブログにて、彼が伊達政宗好きと知りました。 (゜_゜) ……ガッデム! 無双オロチ再臨でまだオロチストーリーを中途半端なまま石田三成の強化をしていたから伊達さん居ないよちょっと! 今からストーリーモード進めます・:*(〃∀〃人)*…

めぐすり

引きこもったからか風邪の症状出ないよ〜(≧∀≦) あの後結局4時間くらい寝ました! その後二度寝出来そうだったのにまた寝れずorz 眠いのに睡眠不足てヽ(´▽`)/ 目がやばいので 目薬ゲット☆ 目薬とか久々(´∀`*)笑〃 だいぶ昔にGacktさんが使ってるという何処…

そしてまだ

寝れなかったりする(´・ω・`) ベッドに横に成ってても眠れないのならいっそ起きちゃおうかな。。。 行動したいー 引きこもるなりにやる事やりたい事はある訳だし でも起き上がれるか不安っていう(−ω−;) 三国志に集中出来なくて 携帯で恋愛短編小説読んでた…

うっすらあおぞら。

今宵も眠れず(´・ω・`) しかし 外に出たら風邪悪化て 実は花粉症なんじゃ……? 喉が痛ひ←風邪 バイト先のおにーさんに風邪を感染して仕舞った様ですΣ(●д●) 友達も同じ症状で……メールに添付しちまったか← 今日は午前中の用事が無くなったのでまた引きこもりま…

昇華

旅立ちは雨の朝 冷たい風が心に突き刺さる 伝えられなかった想いと 伝えきれなかった言葉は 何処に消えて逝くのでしょう また逢える日迄 永遠に来ないかも知れない日 伝えられなかった想いと 伝えきれなかった言葉は 何処に消えて逝くのでしょう *ランキン…

お風呂上がり☆

濃厚で爽やか……!Σ(●д●)

恋の病?

いいえ、風邪です← 蓮咲さくらです(・∀・)ノ バイト中視界がやばくなりました(>Д<) なんか、明るい物を見た後って目を離したり瞑っても残像残るでしょ? あんな感じのチカチカした残像みたいなのが1時間くらいかな。 で、目から上がすっごいだるくなって(…

目の調子も宜しくない。

さーて夜バイトだ☆ 今日も夢見が宜しくなく(´・ω・`) 単に戦うだけなら、無双やってるからかヽ(´▽`)/で終わるんだけどな。。。 BGM by B☆Luck*スマイル B☆Luckさんにスマイル病で 素敵な人と巡り会って恋に堕ちたい病。 きゅんきゅんしたいよね←

寝れぬ。

寝れないよ〜(´・ω・`) 眠いのに寝れなくて携帯でニュース読んでました。 携帯使うとしてもニュース読むか小説読むかアーティストさんや俳優さんのブログ読む……のみ、なオイラ。 ……それがだめなのよね(´∀`*)笑〃 携帯とかパソコンとか…要は液晶は健康に宜…

ふみん。

なんだか 眠い筈が眠れなくなって仕舞いました(´・ω・`) 早く寝ないと今日もバイトなのにな。。。 一分でも長く睡眠を取りたいので 朝昼兼用ご飯を今のうちに食べちゃいます(´∀`*)笑〃 お腹いっぱいになれば寝れるかな(´・ω・`)

防犯対策!

夜道の女の子の1人歩きは絶対反対、蓮咲さくらです。 寧ろ2人歩きも危険よね。 男の人と2人とかならいいけれど。 「大丈夫大丈夫ヽ(´▽`)/」じゃなくて、ほんとに気をつけなきゃ駄目だと思う。 真夜中じゃないから、とか、まだお店やってるから、じゃなく…

お疲れ様☆

バイト終わったにょ(≧∀≦) うん、全然疲れてない☆ やっぱりこれくらいの時間に帰れるのはいいよねo(><)o お腹空いた〜! そいえば今日なにも食べてないよ笑 はよ帰りましょε=ε=ε=┏( ・_・)┛ BGM by B☆Luck*ポスト

行ってきまーす(・∀・)ノ

夜バイト☆ 今日も勤務時間短いぜ(´∀`*)〃 天気悪いなぁ(´・ω・`) BGM by L'Arc-en-Ciel*Sell my Soul

引きこもり〜

そろそろ三国志読み始めます(≧∀≦) 横に成ると眠いから寝落ちちゃうかもorz 遂に1日引きこもりを成し遂げたよ〜!ヽ(´▽`)/ 偏頭痛も貧血も無く、身体の軽い1日でした☆ どうしてか、昔から身体が弱いのです。。。 昨日は1日中ベッドに居た気がする・:*(〃∀…

☆夜ご飯☆

今日の夜ご飯はホイコーロー☆ 飲み物はサントリーの−196℃の白桃(*^□^*) ……気付いた貴方は流石です。(´∀`*)笑〃

身の回りの物の色

佐藤くんの問い掛けに答えてみる← 白黒青赤銀が多いです☆ その5色が特に好き(*^□^*) あとは最近はピンクとか。 髪色明るくしたらピンク似合うように成った\(≧∇≦)/ 小物は白黒青が多いかな〜 アクセサリーは断然銀と青! 服は黒と青が落ち着く(´Д`)b 時…

ハラヘリ〜☆

お腹が空いて力が出ないよ……(´`) 蓮咲さくらです(・∀・)ノ そろそろ夜ご飯☆ 今日の夜ご飯はぁ〜……アレだ!

三国志漬け

廃人と化してます、 今日のオイラ(^o^)/ 日付が変わった頃無双やってて 寝る直前に三国志読んで 起きて無双やって お風呂上がって無双 ……笑 あ、でも無双は今戦国に突入しました! 三成と幸村がやばす! 三国は無双で言えば呉が大好きです(*^□^*) 師匠と合…

お風呂上がりの……

一杯と言えば牛乳! 蓮咲さくらです(・∀・)ノ ビールは好きくないので牛乳・:*(〃∀〃人)*:・

起きたら曇り

ですた(´・ω・`) 早速無双始めたよ☆ そして早速敗北orz やり直しじゃーく( ̄△ ̄)ノ

晴れ\(≧∇≦)/

久々の晴れ\(≧∇≦)/ 気持ちのいい風が吹いてます☆ 二度寝しようかな・:*(〃∀〃人)*:・ 今日は休みだからひたすら寝ます\(~o~)/ おやすみぃ〜

とりあえず

レベルあげようかな(・∀・)

君となら雨続きも悪くない

さーてバイトバイトε=ε=ε=┏( ・_・)┛ 今日の勤務時間は短いぜ☆ 行ってきまーす(・∀・)ノ BGM by 川原圭一朗*それだけでいい

おは(・∀・)ノ

おはでーす(・∀・)ノ 目が覚めて30秒くらいしたらメール来た(´∀`*)〃 今日1日いい日に成ります様に☆

おつでーす(・∀・)ノ

別れが苦手、蓮咲さくらです☆ 今月来月で、親しい人やらお世話に成った方との別れがあって。。。 いくつに成っても別れが苦手です(´・ω・`) 本読もうと思ってたけど眠いので寝ます(ρ.-) 昼バイトの無い平日がやってきたー\(≧∇≦)/ 体調多少はよく成る筈(≧∀…

ごち☆

美味でした〜(*^□^*) くしゃみの嵐が来たよ〜 買い物しないで帰りたいorz

ねむーす

本日も沢山の怪我とストレスを得て昼バイトが終わりました☆ 今お昼ご飯に来てるよ(*^□^*) この後ちょっと買い物してさっさと帰って仮眠仮眠! 風邪薬もget出来たし\(≧∇≦)/

「僕が君を守るから」

世界一受けたい授業、見てました〜! 蓮咲の大好きな八神蓮さんが出てたので(*^□^*) 南圭介さんも出てた〜☆ PureBOYSの古株さんお二人での出演でした! 八神さんの癒やしパワーでちょっと元気出ました♪ 今日は癒やっし〜君の誕生日との事で! おめでとうござ…

厄除け〜

御守り買って来たよ! 帰りとかだるさがやばかった(´〜`;) 雨続きだったりで気温もかなり低いからね。。。 晴れないかなぁ(゜_゜) ちょっとだけ夕寝しますっ おやすみぃ(・∀・)ノ

厄年?

じゃ、ない筈なんだけどね 昼バイト、どうやらスタッフの人数沢山みたいなので風邪酷いから早退しましたー で、目立ったところだと先月から悪い事続いてるから、神社に行ってきたよ(´・ω・`) 這う勢いで(笑) 今日は夜バイト無いからゆっくりします(>_