2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月明かり☆

月明かりで雲が見えるのが好き。 お店の電気の下で撮影したらこんな映り方に成りました☆

おはろ(*^□^*)

昨夜はバイト悲惨でした〜(>_ 初歩的ミスばっかりorz 帰宅後はスイッチ切れた様にテレビ観ながら寝ちゃってました(−ω−;) 今日は大切な日! 頑張ってこー!!

CD−R

買って来た〜 100均から消えてた(ノ_・、) アメーバみたいなネット番組の録音やら録画出来るかな(゜_゜)(。_。) まずはデータどうにかしなきゃ映りもしないけどヽ(´▽`)/ 音声も危ういorz

花より男子

さくらの部屋では流星花園 居間では花より男子 がもうすぐ入ります(●´∀`●) 母は元々道明寺司好きで、キャストも好きな俳優さん あたしは元々花沢類好きで、キャストも好きな俳優さん どんなヽ(´▽`)/ こちらは只今子犬のお話☆ 織部に呼び出されたシーンです …

おはよー!

5:30に起床しました(´∀`*)笑〃 そのまんま寝れなくて雑誌チラ見したり朝ご飯食べたりアイス食べたり(笑) 今は流星花園観てます(≧∀≦) 類との一件が終わってつくしのパパがリストラされて……動物園のお話☆ バービィーさん可愛い(●´∀`●) 明日大切な日なのにニ…

五島軒!

今夜は大好きな五島軒のカレーでした♪∩(>∀<〃)∪♪ 缶も美味! それにしても眠いので雑誌とかは明日にして寝ます(ρ.-) 夜中とか起きればその時にでも(゜_゜)(。_。) おやすみなさーい(-_\)(/_-)

☆乙女日和☆

昨夜20:00には寝てて、途中起きたりしたけどかなり寝て7:00に起きました☆ のでもう眠いよ〜 ご飯迄寝よう(ρ.-) 今日は朝流星花園観て、シャワー浴びて、ラーメン食べに行って、フレーバーティー買いに行って、雑貨見に行って、服の整理をほんのちょこっとし…

50着くらい

服を整理しましたー 全然減らない(´・ω・`) そしてまだ半分にも満たない(゜_゜)(。_。)

美味(*^□^*)

ですたー\(≧∇≦)/

ラーメン☆

普段は醤油派だけど今日は塩☆ 早く来ないかな〜(≧∀≦)

おつかれ〜!

the brilliant greenさんの「そのスピードで」の練習をして来ました! 壁の薄い家に住んでるからギターは普段触れなくて(>_ だからなかなか上達せず(>Д<) 家の近くにスタジオ欲しいな(´・ω・`)

今からスタジオ☆

ギター弾いて来ます☆

あまぁぁぁぁぁい!!

流星花園7話! 悲しくて切ないけど甘い話よねっ(●´∀`●)

{{ (>_<) }}

だいぶ前に帰宅しましたε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ 新メンバー強し(´∀`*)笑〃 なんか寒いよー 朝方なのもあるけど。。。 あったかくして寝よう{{ (>_ 静まり返った街を見てると、ひとりじゃないのになんだか孤独感……とも違うんだけど、そんな切なさに苦しくなる。

新メンバー☆

美人でSな娘☆ やばすやばす めためたおもろい\(≧∇≦)/

ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

ハプニング続きのバイトを終え、今から友達と遊んできます☆ 久々レギュラーメンバー(≧∀≦) ……−1だけと(´∀`*)笑〃

Σ(●д●)

鞄下ろした瞬間ジャケットのボタン取れて更にストラップ全部取れたヽ(´▽`)/ ななななにごと?!Σ(●д●)

ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

夜バイト夜バイト(≧∀≦) 今日で最後の子も居るし。。。 淋しくなるなぁ(>_ やっぱり別れは嫌だね(>Д<)

花沢類

が好きです。 流星花園の(●´∀`●) なんか眠いのに寝れなかったりで見辛いけどテレビで観てます。 スピーカー壊れてるからね(´・ω・`) やっとの4話ヽ(´▽`)/ なめらか系男子が好きなのです。 草食とは違う事に気がついた(゜▽゜) バービー・スーさんの可愛さ…

I miss you

気晴らしにウィンドウショッピングでも行こうかな(´・ω・`) バイトまでかなり時間あるし。。。 BGM by B☆Luck*スマイル

禁断症状

夢にB☆Luckさんが出て来ました。 なんかもう「スマイル」病末期(´・ω・`) 地元来て下さいよ〜(>Д<)

あめのにおい

雨でアスファルトが濡れてくのを見るのが好き、です。 でもこの時期の雨上がりは物凄く寒いのよね(´・ω・`) 結局18:30出勤ですたヽ(´▽`)/ 今仮更衣室でまったりまったり。 飲み物持ってくれば良かったな← お腹が痛いヨ。 鳩尾から下という広範囲で(>_ 三国…

陽みじかっ

大分暗いよ〜(´・ω・`) 今日の自分のシフトが18:30〜なのか寧ろ18:00〜なのか分かりませんヽ(´▽`)/ なんか電話するのもあれだし、18:00という事でもう向かってます(笑) 出勤ってチェックしかしてなかった(−ω−;) げ 雨降ってきたorz

見つけた!

ショップの改装で居なく成っちゃった……と思ってた友達を発見☆ 改装前に辞めてたらしい(´∀`*)笑〃 ギャル系の娘なので、制服姿に違和感MAXヽ(´▽`)/ 写メはさっき食べたランチ☆ めためた美味ですた! お気に入りの喫茶店O(≧∇≦)o 今日の川原さんの服装(日記よ…

ほっちゃれ

結局DVD読み込まないしヽ(´▽`)/ テレビ点けたら中国のが入るとの事で☆ 最初から最後迄めっちゃ真剣に見てました(≧∀≦) 中国大好き! 今から三国志読みま〜す♪

恋煩い?

夢の中で動悸と呼吸困難で苦しみました。 起きました。 動悸と呼吸困難で苦しかったです。 なんでなんでー?! その後まぁ昼過ぎに起きて、恐る恐るカップ麺食べたらすっごく胃が痛くて、その間ずっと動悸呼吸困難。 市役所に行かなきゃだったから普段の半分…

おつかれ!

帰宅しましたー! なんまわやだった(´∀`*)笑〃 でも楽しかったなり(*^□^*)

ねむす

脱落組(笑) てかEXILEさんめちゃめちゃ上手い子居てやばすだよ〜! EXILEさんってかなんかもう全般上手い('▽'*)

カラオケ☆

閉店迄コースヽ(´▽`)/ あたし若干眠いんですけど← とりま次はL'Arc-en-Cielさん行こう うは、声出るかな←

一番乗り☆

シフト入ってるお姉さんは仕方ないとして、一番遅いの誰かな(。-∀-)ニヒ でも大学生は一緒に来そうだ(笑)