防犯対策!

夜道の女の子の1人歩きは絶対反対、蓮咲さくらです。
寧ろ2人歩きも危険よね。
男の人と2人とかならいいけれど。


「大丈夫大丈夫ヽ(´▽`)/」じゃなくて、ほんとに気をつけなきゃ駄目だと思う。
真夜中じゃないから、とか、まだお店やってるから、じゃなくて。
家の周りにお店あるとは限らないし、ちょっとでも暗い道は気をつけるべきかと。。。
多少高くてもタクシーに頼った方がいいよね。
それで無事なら。
命や身体や財産が無事なら、タクシー代なんて安いもんだよ。
そりゃ毎日に成ればやばいけど(−ω−;)
送って貰える時は素直に甘える!のが一番かと☆


自転車でも危ないと警察の方が仰ってました(´・ω・`)
近頃はどの地域でも痴漢が多発している様です。
楽天的に成らずに防犯対策しっかりしようね!
いざという時自分を守れるのは自分しか居ないんだから。
防犯ブザーもいいけど、とにかく女の子だけで1人や2人は絶対反対!


平和に成って欲しいね(>Д<)


久々午後ティー
遂にマンゴーにしてみました!
実はマンゴーってものによっては大丈夫だけどあんまり得手じゃなくて。。。
でも先日B☆Luck福田さんがマンゴー好きと発覚したので購入☆
これは流石午後ティーというか、甘さ控えめでさらっとしてて美味しいです(≧∀≦)


右目がいずいよー(>_<)
こないだは左目だった。。。
充血しちゃったorz