すべてを信じないと言う事

信じたい事は沢山あって
だけど信じられるのはほんの一握り
すべてを鵜呑みにしちゃいけなくて
見え透いた嘘ならやめて欲しい
その嘘でもっと傷つくから
目に見えるものが真実とは限らないでしょう?


朝一に地元出まして、今バスに揺られてます!
わー、たいくつ!
移動距離長過ぎなんだよ(;σ_σ)ゞ


昨日は結局、
・hideさん
DA PUMPさん
Salyuさん
EXILEさん
をレンタルして来ました!
中古でflumpoolさん買ったら中身が大塚愛さんっていうアクシデントもありつつ(笑)
もうちょいEXILEさん聴いたらB☆Luckさん聴きまーす☆
B☆Luckさん聴いたら歌っちゃいそうで怖い!笑


にしてもさっきhideさん聴きながら寝てました。。。
L'Arc〜en〜Cielさんも安眠出来るんですよね。。。


ちょっと熱っぽいかも?
結局家出る寸前迄バタバタしたんですよー
絶対なにかかんか忘れ物して来た。


名刺作りました!
電気屋さん行った☆
青いインクが無くてわやです(>_<)


BGM by EXILE*Ti Amo


この曲大好きですっ
不倫は今後もしたくないけれど。。。
傷つく人が居ると分かって居ても貫きたい愛って、どんなだろう。
誰一人傷つけない恋、が、愛というと言う事を初めて知りました。
まぁ恋と愛のボーダーラインなんて十人十色なんですけどね。
あたしは誰一人傷つかない恋は存在しないと思っているから。


B☆Luckさんが雪祭でコピーで演った〜みたいな事を聴いたんですが、今回のライブで演られたら泣く覚悟です(;_;)


とにもかくにも沢山勉強して沢山影響受けたいと思います!
今日から4日連続ライブ!
今日明日明後日はB☆Luckさん、明々後日はハルシオンさん☆
全日楽しみです(≧∀≦)
明々後日は朝方地元着くから死んでるかも知れませんが(笑)
知らない人からの絡みには無言で返すかも(笑)
てゆか一緒に行く娘が音楽とかやってない娘なんで、更に夜遊びもしないんで絡まれるの不安です(x_x)
あたしも上手く躱せなくて(;σ_σ)ゞ
それ以前に会場の名前と開場時間聴かなきゃ(゜o゜)\(―_―)
ハルシオンさんの時間しか教えて貰って無い……!(笑)