永遠の命なんて、一瞬の儚さに比べれば美しくもなんとも無くて。

こんばんは☆
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


ひっさびさに「クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」観てました!
映像と音楽が好き!
ほんとは流しながらお手紙書こうと思ってたんだけど気付けば手動かないまま映画終盤……(笑)
吸血鬼ものに弱いのです。
研究とかしてるよん(*^□^*)
ことごとく変な娘(笑)
新作映画の「トワイライト―初恋―」観たくて観たくて!
でも余裕無いかなぁ……( ̄〜 ̄;)


遅くなりましたが、一昨日はハルシオンさんのライブ見に行きました!
先日聴いた曲ばかりで嬉しかったです\(≧∇≦)/
ハルシオンさんの曲好き☆
「前回も聴いた〜!」ってテンション上がった1曲目が先輩の作った曲でした!
あれ好きです(≧∀≦)


B☆Luckさんのライブ感想はまた余裕ある時にでも。。。
パソコン再起動したらお手紙の続き書く〜!_〆(。。)


最近はやけSalyuさん聴いてます。
「プラットホーム」
回数そんなに聴いてないのに一昨日カラオケで歌ったらすっごい歌いやすかった!
Salyuさんの声も、音楽も凄く落ち着く。
他はhideさんの「ピンクスパイダー」、DA PUMPさんの「Rhapsody in Blue」、EXILEさんの「Ti Amo」聴いてます♪
あとは勿論B☆Luckさん!
ライブがフラッシュバック☆


そろそろ眠いので再起動頑張って手紙中断して寝ます(ρ.-)
なんか手紙書き終わらなさそう!(笑)
また前みたいにすんごい枚数届くと思います!!(笑)


BGM by B☆Luck*夜明けのメロディ


……なんか泣きそうな気分(;_;)
佐藤くんの「シャラララ〜」が!!!←相当好き
マイブーム佐藤大輔くんです!
同い年なので、B☆Luckさんの中でも特に影響を受けてる方!
彼が頑張る限り、あたしも夢を諦められません(>_<)
勿論福田大樹さんの歌唱力や作詞能力、浮田啓さんの歌唱力や纏う空気、川原圭一朗さんのパフォーマンスとMC、三田地大輔さんのパフォーマンスと場の和ませ方!
そして岩野社長の構成やらなにやらには本当にいつも勉強させて貰ってます(>_<)
今回のライブは勉強そっちのけできゅんきゅん(●´∀`●)しちゃった時もありましたが(>_<)
たっくさん影響受けて帰って来たのは確かです!
取り敢えず明るい曲を作りたい!と、思います_〆(。。)


写メは28日☆