君がそこに居るだけで良くて

2日分の睡眠不足のお陰でぐっすり\(≧∇≦)/
蓮咲さくらです☆
髪も十分に乾かさずに寝てましたヽ(´▽`)/
鼻づまり酷いorz
勿論二度寝するよ!


夢が痛かった(ノд`)
願望現れ過ぎ!笑
ど〜うかまさゆめ〜♪(スピッツさん)
マジで正夢に成って下さい(−人−;)


悲しい出来事がまた増えました(>_<)
別れって大嫌い(;_;)


レンタルして来たCD急いでインポート!
alanさんとか19さんとかflumpoolさん☆
それプラスCharaさんの4枚レンタルしてました!
Tommy februaly6さん買ったり(≧∀≦)
トミヘヴさんはよく聴くけどトミフェブさんは乙女色強くてなかなか…だったのですが、心境の変化?!
すんなり聴けちゃいましたヽ(´▽`)/
Charaさんもそうかな。


脳内BGMは変わらず安田章大さんの「アイライロ」!
またiPodで再生回数カオスに成るんだろうなぁ(≧∀≦)
「わたし鏡」は他のどんな曲よりもかけ離れて一位です(笑)


さ、二度寝二度寝(●´∀`●)