煙草と眼鏡の似合う彼

昨日から脳内BGMが大倉忠義さんの「no-no-no」です。
蓮咲さくらです(・∀・)ノ
安田さんの「アイライロ」と違ってまだあんまり聴いてないんですが……なにしに?!(・ω・;)(;・ω・)
脳内BGMが「アイライロ」→「no-no-no」ってなんか流れが怖過ぎるんですが(笑)


別になんも無いんですけどね〜
なんかあってもいいんじゃないかってくらいに(笑)
メール返って来なくてすっごい悲しかったのに思い切ってメールしてみたらそれには返信、、、て……orz
その返信への返信には返信無かったですヽ(´▽`)/


昨日は結局お昼寝出来ずにバイト行きました!
忙しかったぁ〜(´Д`)
今日は23:00から歓送迎会です☆
……折角休みなのに23:00からとかorz
構って貰ってる先輩2人共不参加だし、気乗りしません(_ _。)
ひとり送別される側なのに!(笑)
来週とかにすればいいのになぁ(ノ_・、)
仲の良かった娘も不参加……というか連絡つかなかった?らしいし……
プライベートで飲みに行きたい(>_<)


携帯機種変行こうかなぁ(;σ_σ)ゞ
スピーカー酷過ぎる(>Д<)
でも来月の支払いが思ってたのの倍って言う(笑)
給料日前の支払いなのにどうしたらいいのorz
携帯はタッチパネルの欲しいんですがデザインと色がどうしても好きになれないので違うのにしようかと☆
ピンクの携帯にしたい。
まぁまだ分かんないですけどね!


少し二度寝しますっ
最近朝起きでやばいわ……夕方〜深夜勤務なのにorz
レス類はまた後程(・∀・)ノ


煙草と眼鏡似合う人に弱いです←
それもね、普段眼鏡かけない人がたまにかけるのにきゅんきゅん(●´∀`●)