夢じゃない君に会いたいよ。

ちょーねむい。
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


バイト先のお兄さんが腰やっちゃったみたいです!Σ( ̄□ ̄;|||
ゆっくり休んで早く良く成って欲しいです(>_<)


朝帰宅してー
睡眠時間は比較的多く取ったんですがものっそ眠いです(ρ.-)
飲み会前も眠くて寝てたし。。。
連日の睡眠不足の後は寝過ぎ?
ストレスかねぇ……(;σ_σ)ゞ
髪乾かさないで寝ちゃいたい。。。


新人さんとちょっとずつ仲良く成れてます!
今日腰やっちゃったお兄さんの代わりに出勤して来たお兄さんとはだーいぶ話しましたよ!
7割方食べ物の話(笑)
ラーメンの話とか( ´艸`)
蓮咲的一番なラーメン屋さんは札幌東区の「吉山商店」さんです☆
まだ一回しか行った事無いけど(笑)
3月だったんで限定の食べました!
意外とあっさりしてて、チャーシューはトロットロで美味でした(*^□^*)


今これ打ちながら茶の間で寝てました(´Д`)
髪ちゃんと乾いて無いけど寝ます(>_<)
どうせちゃんと乾かしても寝癖酷いし(¬_¬)
また今日も手紙書けなかったorz


レス類は余裕が出来たらします(>_<)
おやすみなさい(・∀・)ノ


……って打って寝てました(笑)
二度寝します(●´∀`●)