君が応援してくれる限り頑張れるから

バス乗り遅れるとこだった……!
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


まぁた発車5分前にターミナル着きましたよ〜(>_<)
風強過ぎ(;_;)


2週間ぶりの札幌だ☆
今日はmoleで行われる無料LIVEに参戦します(≧∇≦)
B☆Luckさんは勿論、他の出演バンドさん達も凄く楽しみ!
最早B☆Luckさんは現実過ぎて彼等で現実を忘れる事は出来ませんが、ひとまず悩み忘れて楽しみます(o^∀^o)


地元はいい天気だよ〜
今日25度に成るとか成らないとか。
ほんと道内で一番寒くて一番暑い街だわorz
雪も多いし(>_<)


ねむーす(-_-)゜zzz…
そういや昨日お昼過ぎに起きてから寝てないよ?!
バスの中で寝ます(●´∀`●)
長旅だしね!
この時間に出発してお昼過ぎに着くんだよ〜
しかも往復ひとり10000円orz
来月も一回行く用事あるしなぁ/(-_-)\
帰ってきたら昼職の面接希望でも出しますか(´Д`)b


レスする時間無かったのでレスも帰宅後(>_<)
ごめんなさい(m_m)