君の空は晴れ続きます様にと。

お腹痛す(´Д`)


思いっきり寝坊して焦ってシャワー浴びてたら水止まらなくなって、でも時間はちょっと余裕ありました。
……(−ω−;)
室内でGジャンはちょっと暑い。


今日は奇跡の18:00〜21:00!
終わった後の予定が無いとか淋し過ぎますが(>_<)
なんか友達に連絡する余裕も無いorz


因みに水道は元栓止めました(´Д`)b
自己申告しに行こう。
買い物もしなきゃだし。


てかさっき雨やばかった!
滝の様な音!!←見てはいない(笑)
びっくりして起きたよ!
最近ほんと雨続きだわ〜(´・ω・`)


そいえばついさっきはてなさんから連絡来て、だいぶ前にお問い合わせした件についてでした!
早速確認(≧∀≦)
☆つけた記事からあたしの記事に飛べる様に成りましたよ〜
長かった!(笑)


寄り道するんでそろそろ家出ま〜すε=ε=ε=┏( ・_・)┛


BGM by Alan*風の手紙