きのうのこと

昨日はですね、超ハードスケジュールの中、関ジャニ∞さんのLIVEに参戦して参りました!
一年二ヶ月ぶりの関ジャニ∞さん!
相変わらずの暖かさと面白さ!
そして更に磨きが掛かったパフォーマンス!
メンバーの皆さんが登場された瞬間から涙ぐんでました(;_;)


残念ながらソロは無かったのですが、その代わりエイトレンジャーの復活☆
笑いました〜!(*^□^*)
笑えるんだけど、奥が深い!


バンド演奏はもう、もうもう!
ほんとやばかったです!
かっこよかった!
ドラムの音が前よりも力強くなってて、ベースは確かな存在感、ギターは超超レベルアップ!


すべてのLIVEに参戦出来ないだけじゃなく、一公演のみの参戦でしたが凄く楽しかったです!
錦戸さんは目の前で見ると、ちょっと離れてるよりも格段に男前でした〜!
触ろうとしてやめた・:*(〃∀〃人)*:・


安田さんは個人的に黒髪長髪があまり好きじゃなかったので友達に「初めて会った日は夏らしく金髪で〜」とか話してたら昨日も金髪でした>μ<
レポとか読む暇無かったので驚きの連続!


次のツアーこそ、また昔みたいに全ステしたいです(≧∀≦)


今日めっちゃ早いので寝てましたぁ(ρ.-)
行きのバスの中が暑くて、その後急激に寒くなって……とかだったから引き始めで大人しくなってた風邪が元気に成りましたorz


不安は沢山あるけど
時には押し潰されそうに成るけれど
あの言葉を信じて
あの言葉を掲げて
後ろを振り返らず前を見据えて
走り続けよう


*ランキングに参加中*

人気ブログランキング