此処は何処?!

高速バスで寝てたから現在地が分からない、蓮咲さくらです(・∀・)ノ
多分そろそろ札幌に着く筈!


昨日は初の室蘭で、降車場所間違えましたヽ(´▽`)/
で、携帯アプリでナビしてたら、ルートが廃墟に続いてたりした(´∀`*)笑〃
流石に怖くなってタクシー捕まえちゃいました(≧Σ≦)
メンバーの皆さんや岩野社長の姿を発見した時の安心感はやばかったです(´Д`)b
ホテルも行き当たりばったりだったので不安も最高潮!
なんとか泊まれて良かったです☆


今日はホテルから凄く近いところだったのでナビ無しでも行けました☆
凄く暑くて、しかも風邪引きなのでしんどかったけどB☆Luckさんが居る時は症状出ないとか言う笑
喉痛いのと鼻水くしゃみですorz


B☆Luckさんの全道制覇の旅、数カ所会いに行けたけど改めて、「人を笑顔にする」という事の喜びを感じました。
小さい頃から「ひとりでも多くの人を笑顔に出来る人間」を目指してて。
それは殻に閉じこもってちゃ出来ない事よね。
自分の尊敬する方々を笑顔に出来た事は大きいですo(><)o


札幌着いたらまずはお昼ご飯!
あ、もう夕ご飯?!(@_@)
なに食べよっかな〜(≧∀≦)


*ランキングに参加中*

人気ブログランキング