ラーメン☆

ただいまんもす☆
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


一時間ちょい前に帰宅しました〜!
やっぱり地元は落ち着くのぅ(´Д`)b
しかし
鼻水大洪水くしゃみ連発で呼吸困難涙目喉痛いとか言うカオス。
高速バスのさ、あの、暑いと思ったら今度はいきなり冷房入れてしかも寒過ぎなのってどうにかならないかな。
起きてたら対処出来るけど寝落ちてたらそりゃ風邪も引くよ。。。
鼻のかみすぎで鼻が裂けましたorz


凄く為に成った旅でした!
迷っちゃったりしたけどその分室蘭という街を見れたし、今後の作品にいい影響をくれそうです☆


写メは昨日の夕ご飯☆
吉山商店さん行っちゃったヽ(´▽`)/
今回は醤油!
あっさりさっぱりなのにしっかりしてて、他の味同様美味でした!


コメレスはしました!
ゲスブはもうちょいお待ち下さい(>Д<)


おやすみ(・∀・)ノ