ねむくな〜るねむくな〜る

おっはー☆
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


花火はこの後の1:00からでした!笑
明日昼バイトあるから行けずorz
友達に大学生が居るから週末しか遊べないけど、逆にあたしは週末昼バイト入るから遊べない的な(−ω−;)
夏休みを待とうぜっ


こないだ月初めに病院行った時に風邪薬も頂いてて。
でも飲んだら眠気が酷くて起きてられないからお医者さんに相談して服用してなかったから、風邪の症状酷い今飲んでます☆
案の定眠気酷くて起きてられないからバイト前は飲めないけど(−ω−;)
今朝もちゃんと飲んだので段々眠くなってきました。。。
症状は少しずつ良くなってるので、すぐ治るかな??


ではでは、おやすみなさーい(・∀・)ノ


*ランキングに参加中*

人気ブログランキング