ただいま(・∀・)ノ

おつでーす!
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


昨夜はめちゃめちゃ忙しかったです!
やっぱり暖かくなってきたからかな?!
予報見たら昨日31度に成ってた(´∀`*)笑〃
あれ、29度ってもっと前だっけ?
記憶障害(笑)
今日は23度くらいの筈なので比較的過ごしやすいかな☆
ショックなのは折角二週連続日曜日夜バイト無いのに、週末だから昼バイトが入る事orz
丸々一日休みな日が必要なのに〜(−ω−;)


川原さんがあんまりブログ更新しなくなっちゃったので、物凄く心配です(;_;)
確かに室蘭では直射日光にやられて呂律回らなくなってた。。。
大丈夫かなぁ……(ノ_・、)


コメレスしたら寝ます(ρ.-)