分かんなく成っちゃった。

ちょっと

言うか
かなり
ショックな事がありました。


どんな話を聴いても、あたしに接してくれている時の笑顔を信じてたのにな。
どうしてあんな嘘吐いたの?
出て仕舞ったボロよりも、嘘吐かれた事が悲しいよ。
初めて
“裏切られた”
って
感じた。


誰かを信じるにはそれなりの時間が必要で
でも
誰かを疑うには一瞬で済んで仕舞う


人には裏表があるのは当然で
きっと親しい友達にも、あたしには見せない裏の顔がある
だけど
分かってるけど
嘘なんか吐かなくてもあたしは受け入れたのに
あんな嘘を吐かれたから、心が潰れそう、だよ。


全然ロマンチックじゃないメランコリィ。
あたしはなにを信じたらいいの?