た〜だい〜(・∀・)ノ

寝る子は育たない、蓮咲さくらです(・∀・)ノ
小さい頃から寝まくってたのになぁ(−ω−;)


今無事帰宅しました〜☆
……あ、会計間違えちゃったんで無事ではないですorz
車で帰宅って体力的には楽ね♪
店長や主任さんに送って頂くのは心苦しいけれど(>Д<)


7月下旬は詞掲載強化って言っといて全然出来てないしorz
パソコン開いてるけど、DVD観るくらいで古い詞のファイルとか開かないもんなぁ。。。
今日は載せますか☆
どれにしようかなぁ〜
実際、古いの載せてた事ってあったっけ?!並に載せてないかも知れない(笑)
アメブロに移転した際に、ブログリで載せてたものを引っ張っては来たけど。。。
古いの、暗いからなぁ(笑)
現在のさくらとしては、やっぱり現在の心境から出来るものが一番伝えたい事だからね。
や、でも古いのも載せます☆
勿論新しいのも☆