恋煩い?

夢の中で動悸と呼吸困難で苦しみました。
起きました。
動悸と呼吸困難で苦しかったです。


なんでなんでー?!
その後まぁ昼過ぎに起きて、恐る恐るカップ麺食べたらすっごく胃が痛くて、その間ずっと動悸呼吸困難。
市役所に行かなきゃだったから普段の半分以下のペースで歩いて、用済ませて帰宅して寝て……。
夜ご飯がニラ抜き餃子で助かった(無類の大蒜・ニラ嫌い)と思ったら母がチューブ大蒜を使い出して臭いにやられて食事続行不可能状態orz
部屋戻って窓開けて、母が終わってからご飯戻るも大蒜の残り香のお陰で鼻を摘みながらの食事。
動悸呼吸困難継続。
貧血も加わり大蒜からの体調不良も加わり、その後数時間ベッドの上で微動だに出来ませんでしたorz
今はだいぶよくて、シャワー浴びて嫌な汗流してさっぱり!
でも未だに昼間程じゃないけど動悸呼吸困難(゜_゜)(。_。)


二日酔いになる程飲んでないし、いや寧ろ二杯だけだし。。。
なんなのかなぁ。
肩凝りからのものではない。うん。
アル中の類ならもっと早く症状出るだろうから違うし。


てか微動だに出来なかった時間で寝たりしてたから夜のうちに寝れるかな(>_<)


夢は相変わらず鮮明に覚えてて
そいや白黒の夢ってあんまり見ないかも?


そんなこんなで昨日1日一杯なんにもレス出来てません(>_<)
電話とかメールとか(..;)
今日起きて復活してればその時に!


先が見えない
から
精神的なものだったのかな
カラオケは楽しかったし
歌う曲は困ったけど。
盛り上がりよりも好きな曲を歌う派だからなぁ。
でも年上だったり年下だったりの話沢山聴けて良かった!
だからこそ今後の自分を考えて具合悪くなったとかかなぁ。わかんないけど。
最低限のレベルで見ても
やりたい音楽って
やりたい活動って
なかなか出来ないね