見つけた!

ショップの改装で居なく成っちゃった……と思ってた友達を発見☆
改装前に辞めてたらしい(´∀`*)笑〃
ギャル系の娘なので、制服姿に違和感MAXヽ(´▽`)/


写メはさっき食べたランチ☆
めためた美味ですた!
お気に入りの喫茶店O(≧∇≦)o


今日の川原さんの服装(日記より)が物凄く好きです(●´∀`●)
異性のファッションは安田章大さんみたいにポップで個性的なのも好きだけど、一番はロックなの!
やっぱりロック命な訳で(´∀`*)笑〃
今迄はよく自分で着てた!
最近はいいブランド発見でお姫様願望全開だけど(笑)
今でも自分でも着たいなぁって思う♪
やっぱりロック命、黒命☆


つくづく川原さんとは好みが合います♪
流石師弟!よね(*^□^*)
本とか映画とか音楽とか服装とかとか、とにかく似てる!
やっぱり前世は兄妹だったんじゃ。。。笑