あめのにおい

雨でアスファルトが濡れてくのを見るのが好き、です。
でもこの時期の雨上がりは物凄く寒いのよね(´・ω・`)


結局18:30出勤ですたヽ(´▽`)/
今仮更衣室でまったりまったり。
飲み物持ってくれば良かったな←
お腹が痛いヨ。
鳩尾から下という広範囲で(>_<)


三国志持ってこようかとか考えたけど薄暗いから目悪くしちゃうからやめた。
孫策が大活躍中!
まだそんなとこなのです(−ω−;)
珍しく師匠と違って、あたしは呉が一番好きなのでテンション上がる上がる(≧∀≦)
そう考えると、まだ本での魏はあまり知らないし無双の知識(本編やってないしヽ(´▽`)/)しか無いけど、魏ってあんまり好きじゃないかもなぁ。。。
曹操はめっちゃ怖い。
残酷過ぎて悪魔みたい。
とにかくもうすぐ感想文送れそうで一安心♪
なんせ期日過ぎてるって言われたの7月だかんね!笑
色々忙しくてお手紙も送れてなかったし(´・ω・`)
今日帰宅後体力残ってれば続き書こうφ(.. )