☆乙女日和☆

昨夜20:00には寝てて、途中起きたりしたけどかなり寝て7:00に起きました☆
のでもう眠いよ〜
ご飯迄寝よう(ρ.-)


今日は朝流星花園観て、シャワー浴びて、ラーメン食べに行って、フレーバーティー買いに行って、雑貨見に行って、服の整理をほんのちょこっとした♪
起きたら雑誌でメイクチェックと、新しい手帳の書き込みしようかな(≧∀≦)


今度こそ手帳毎日書きたい!
忙しくて2ヶ月とかで書けなく成っちゃうの(´・ω・`)
手帳には宝物な、大好きな人からのお手紙と写真を挟んでます(*^□^*)
持ち歩くから封筒ボロッボロ(´∀`*)笑〃
辛い時にお手紙読み返して元気と勇気貰ってます!
あと最近はメールとかね。
詞だったり小説を紡ぐ力に成ってます☆


うーん
目がしょぼしょぼする(ρ.-)
おやすみなさーい(-_-)゜zzz…