2009年

あと少しで終わりますが、
今年も一年大変お世話になりました!


今年は前代未聞に一年に3つの仕事とアルバイトに就き、友達に沢山の心配をかけました。
辛すぎて手紙で病んでB☆Luck佐藤くんに諭された事もありました。
元旦に浮田さんに出会い、沢山のイベントに参加させて頂きメンバーの皆さんに覚えて頂く事も出来ました。
川原さんに弟子入りしたり、三田地さんにツッコミいれられたり、福田さんがイケメンだったり←
岩野社長にも凄く凄くお世話になりました。


沢山笑い
沢山泣き
沢山遊び
沢山働いた1年でした。


20歳から21歳になり、少しでも大人になれてるといいな。


2010年もよろしくお願い致します!


早速元旦朝一から閉店迄(三が日ずっと)勤務でその後通常勤務…の6連勤に突入しましたので、新年のご挨拶が遅れると思いますがご了承下さい(>_<)