ただいま〜(ノ><)ノ

とにかくとにかく楽しかった!


昨日は13:00にお迎え来て貰って、
まずは女満別空港
ピリカでご飯食べて、
カラオケ〜
ヲタカラ迄行かなかったけど、
二人で洋楽頑張る頑張る(´∀`*)笑〃
最後の方で「ライオン」デュエット☆
ラストはB☆Luckさんの「Magic」(≧∀≦)
そのあと雑貨屋行って恥かいて(笑)、
プリクラ〜(≧∀≦)
ご主人様とB☆Luckさんと妃炉に送りますっ
して、マクドでだべり〜
友達の家行き〜
急遽、オープンしたばかりの知り合いのBarに行き〜
昔馴染みの方に遭遇し〜
めちゃめちゃ盛り上がり(*^□^*)
帰宅しましたっ


半日一緒に居た(´∀`*)笑〃
なんかもう後半ほとんどごめんなさい状態でしたヽ(´▽`)/
Barは26日にも行く予定!
ん〜……はたらく!(´∀`*)笑〃


ごめんなさい、今日ぺた返しもコメントも出来なさそう(ノ><)ノ
帰宅後出来たらしますっ


おやすみなさーい☆☆☆
髪乾かさなきゃっ