らんち

友達とランチに来ました☆
此処は同級生が経営してるんだよ〜!
めちゃめちゃ混んでて、満席で待たされたくらい大人気みたい!
地味に遠いから初めて来た(´・ω・`)
楽しみだにゃー(≧∀≦)


ねむーすっ
さっきちょっと寝たんだけどなぁ。。。
30分くらいかと思ったら1時間以上寝てたらしい(´∀`*)笑〃
Liveの自主練出来なかったぁぁ(´△`)アァ-
早番の日の夜は折角翌日休みでも夜更かし出来ないのよねっ
……歳、かorz


トワイライトやばいよやばいよっ
超面白い☆
読むペースやっばい(´∀`*)笑〃
読みやすいっていいね!
師匠、三国志すんごい面白いけど言葉遣い難しすぎてたまに調べながら読むから進みませんヽ(´▽`)/
三国志大好きなんだけどなぁ。


ねむすなのでペタ返はまた夜とかかな?
昼前に起きて支払い行って、昼過ぎから友達と会って、夜は社長と会食!
会食めんd(ry


もう少しトワイライト読んだら寝まーす☆☆☆