眠り姫症候群

昨夜は予定を延期したので、
帰宅後寝て寝て寝てました←
今もまだかなり眠くて瞼重いけど、
このまま続けて寝ると朝方起きちゃう気がする(´△`)アァ-
今日も早番なのよっ


メールもコメント回りもペタ返しも遅くてごめんなさい(´・ω・`)
blogとか、今はB☆Luckさんと愛方(←)の妃炉の日記すら一日の最後に纏めて読めるくらい。
折角佐藤くん更新増えたのにー!
休憩時間と更新が被るとリアルタイムで読めるんだけどね。
川原さんは昨日もミラクルでした(何
内容もミラクルでした。
あたし草食系語ったのに!(´∀`*)笑〃
肉食系男子は受け付けませんヽ(´▽`)/


今日借りてきたDVD観なきゃっ
早番万歳(≧∀≦)


おやすみなさいっ(結局