声が涸れる迄叫んだ、君の名を。

明日こそスタジオでLive練習だよっ


5連勤?だった?←
なんか休み明け飲み会に始まったからか、
セール前の閑散とした日を乗り切るテンションとかで疲れたにゃあ。
帰宅したらベッドに倒れ込んで動けないのは相変わらずっ


この一週間は専ら「トワイライト」読んでて。
こんなに読みやすい物語は初めて!
映画から入ったってのもあるんだろうけど、
ほんと読みやすい!
さっき2の上下巻も買ってきたから、
これでまた一週間乗り切れる〜(≧∀≦)
ご主人様へのラブレターもいい加減書かなきゃ心配されそうだし、
そういえば福田さんへのお手紙書いてる途中でした←


明日は昼から昔馴染みの友達と会います☆
時間と場所のメールが来ない(´∀`*)笑〃


BGM by SONS OF ALL PUSSYS*Every Second, I'm In Romance


わは、
S.O.A.P.さんの後にご主人様の曲来た竽(´∀`*)笑〃