昨夜の事

昨夜はちょっと色々ありました(´・ω・`)


もしね、もし、blogを見てくれてる方々なら、
お願いですから、やめて下さい。
職場では「蓮咲さくら」じゃありません。
違う顔で、働いてるんです。
お客様にも、隣近所の売り場の方にも迷惑がかかっています。
お話があるなら、聴きます。
ですから、あたしの職場をうろうろしたり、出待ちしたり、帰りつけて来たり、やめて下さい。
もし続いたり、エスカレートする様でしたら、警察に通報させて頂きます。
誰だって、知らない人に後をつけられるのは怖いですよね?
何時間も見張られてるの、嫌ですよね?


blogを見てない人なら此処に書いても仕方の無い事ですが、
もし見ているのなら、迷惑ですからやめて下さい。
お願いします。


この件とは関係の無い方々には申し訳ありません。
後程また投稿しますねっ