キミの笑顔の為なら、喜んで盾になろう。

昨日はなんだかんだ疲れましたぁ(ノ><)ノ
久々にやっとこさ引きこもれる
と思ったらおばあちゃんが来て、
お買い物連れてって貰いました
欲しかったシーツとか、洋服収納用になんか透明なケースとか
帰宅後お部屋の改造予定だったんだけど、
前日迄の疲れがハンパなくて寝ちゃってました
次の休みこそ引きこもって疲れを取りたいな
 
 
トワイライトも買い揃えたっ
今まだ3巻の上巻だけど、
すぐ読み終えちゃいそう
 
 
今週から更に更に忙しくなるから、
更に更にメルレスすら遅くなっちゃうけど、
気長に待って下さい
緊急とかだったら、レス前に更に送ってくれてもいいし
前は夜中は割と返せてたんだけど、
最近は本読みながら寝落ちちゃってばっかり
一日が30時間あればいいのになぁ(ノ><)ノ
 
 
てな訳で本読んで寝ますっ
おやすみなさーい