なぜにっ

03:00の着信ヽ(´▽`)/
迷惑って気付いて欲しい。切実に。
や、着信音は特定の人以外無音なんだけどさっ
しかも気分悪い相手から←
お蔭様で胃迄痛いですヽ(´▽`)/
用も無いのに電話して来ていいような関係じゃない。
友達じゃないし恋人でもないしっ
ご主人様に愚痴ろう(´・ω・`)
てかあたしご主人様に怒られる要素たくさんあるんだったヽ(´▽`)/
やばすやばすっ
うちのご主人様顔が怖いんですヽ(´▽`)/
や、浮田さん程じゃないよっ←
浮田さんはあのギャップが魅力すぎる筠
ご主人様はね…怖がってるのあたしだけらしいヽ(´▽`)/
出会った頃は怖かったの!
今は全然だけど(´∀`*)笑〃
……なんかあたしご主人様に心配かけてばっかりだなぁ(´・ω・`)
責任取るからお嫁に来て下さいご主人様竽←


ぬああ
ねむーいっ
まだあと半日以上起きてなきゃとか死ぬよ(ノ><)ノ