今から

帰りますっ
タクシー呼ぶお金飛んだよ?←
今日出かけるのに400円しか無いとかどうしよう←
飲み過ぎなんだって、オーナー!
でも初絡みと言っても過言じゃ無いけどすっごい喋りやすくて楽しくて良かった☆
アドバイスも貰ったし、サービスもして貰ったし(≧∀≦)
でもいくら暇だからって飲み過ぎなんだって、オーナー!(二回目
歩いて帰る羽目に成ったじゃんかっ
でも楽しかったからいーやヽ(´▽`)/
色々オリジナルのカクテルも作ってくれたし♪
家に着いたら連絡しなきゃねっ
しかしみんな過保護だなっ
ご主人様を筆頭にっ
あたしちゃんと成人してるよ??(´∀`*)笑〃


バイト明日も出勤になるかもー(ノ><)ノ
まぁいいか、オーナー飲み過ぎで1000円も無いしヽ(´▽`)/
昨夜の給料全部消すとか、ちょっと!(´∀`*)笑〃
次の焼肉は呼びなさいよっ(´∀`*)笑〃


ふらふらだけど歩いて帰りまーすε=ε=ε=┏( ・_・)┛
や、そこまで酔ってない気がするんだけど……やっぱ酔っ払いの発言よね(´∀`*)笑〃
家迄かかる時間言ったらオーナーに怒られたぜよっ
私的に近い範囲なんだが。
だって近いじゃーん。
ご主人様も怒るかな(´・ω・`)



ぬああ
バイク乗ってみたいっ
オーナー、乗せてっ(≧∀≦)
いつもの店の人もバイクやるしねっ
さっきヘルプで来たからちょこっと話したよ〜
てかそれこそご主人様に怒られる(ノ><)ノ


とりま帰りますっ
もうすぐ着くってばよ(´∀`*)笑〃