始まりの鐘

初めまして(*^□^*)
蓮咲さくらと申します☆
プロフィールにもありますが、アメブロさんでお世話になりつつ、万が一の時の保険的な感じで登録させて頂きました!
でもはてなさんの方が操作難しい!(笑)


更新はアメブロさんの方と一括か、もしかしたらたまに個別に書く事もあるかも知れません。
あくまで、現在のメインブログはアメブロさんの方です。


簡単な自己紹介をば!
北海道の片田舎に住む、歌い手志望です☆
作詞は小学校中学年の頃から始めました。
作曲がまだだめだめなのでシンガーソングライターと迄は言えず。。。
現在は、書いた詞に曲をつけて頂いたりして活動してます。
ひとりでも多くの人を笑顔に出来る、そんな音楽を紡いで行きたいです!


趣味は音楽は勿論、映画や本やファッションやお酒も好きです(≧∀≦)
所謂多趣味ってやつです☆
海外の古代なんかも好きで、中でもヨーロッパと中国!
中国は封神演義三国志が特に好きで、三国志は現在勉強中です。


リスペクトしてるのは、
L'Arc〜en〜Cielさん
hydeさん
kenさん
tetsuさん
yukihiroさん
櫻澤泰徳さん
the brilliant greenさん
Tommy heavenly6さん
B☆Luckさん
です!
結構偏ってますが(笑)
L'Arc〜en〜Cielさんは原点です。
音楽に目覚めたきっかけはL'Arc〜en〜Cielさんです。
中でも一番原点なのは、櫻澤泰徳さん!神の様に崇めてます!
the brilliant greenさん・Tommy heavenly6さんは世界観に惚れ込んでます!
川瀬さんの書く詞には凄く共感出来ます(≧∀≦)
唯一ジャンルの違うB☆Luckさんは、北海道から全国を目指すという点が同じで、あたしが今一番影響を受けてる方々です!


まだまだ至らないところが多く未熟ですが、日々精進して行きたいと思います!