終わらない夜

おっはでーす(・∀・)ノ
昨日から今日にかけて先輩の出演イベントに行ってきました!
そこで昔の知り合いに会ったのですが、今度あたしも出演させて貰えそうです!(≧w≦)


ステージはカラットさん、そして先輩達(バンド名聴いてない…!)のしか見てないんですが、やばかったですよ〜!!
カラットさんのHip Hop、あたしは手を出した事の無いジャンルなので凄く勉強になりました!


先輩達のバンドもめっちゃかっこよかったです!\(≧∇≦)/
曲も好きな感じでした☆
また次のイベントとかライブも参加したいです(≧∀≦)
ギターボーカルさんの声やばい!好き!
ドラムさんの音やばい!!めっちゃ好き!
ベースさんは喧嘩売ってんのかってくらい細い!(笑)
「蓮咲さんはおでこに肉って書いてあるんでしょ」発言は忘れません( ´艸`)
次会ったら覚えといて下さいね(●´∀`●)
いや確かにデブいけどさ!けどさ!
標準体重あるか無いかスレスレですから的な!
乙女になんて事を……!!
次会ったら覚えといて下さいね(●´∀`●)←二回目(笑)


最近聴いてるのは、病的にB☆Luckさんの「夜明けのメロディ」
先日発売(イベント物販・通販のみ)されたプチベスト収録曲で、録り直したのかな?
元の音源は残念な事に持って無いんですが、もうもう、やばい!
歌詞が凄く切なくて泣けて、そこに福田さんの優しく甘い声と佐藤くんのしっかりして甘い声……
本気で泣けます(;_;)
メロディ自体も切ない感じで、福田さんの書いた詞が凄く合ってて。
福田さんのバラードはガチでやばいです(>_<)
最後の佐藤くんの「シャラララ〜」も半端ない!
てゆか、B☆Luckさんのボーカルさん達は声甘過ぎです(笑)
ベストという事で新メンバーの浮田さんは無かった……と思うのですが(あったらごめんなさい;)
今後どんな曲を歌うのか、そしてダンスするのか楽しみで仕方ありません(≧∀≦)
ダンサーの川原さんと三田地さん、足の調子は良くなったんでしょうか?(;´д`)


↑迄打って寝ちゃってましたヽ(´▽`)/


BGM by B☆Luck*夜明けのメロディ