赤く染まる夜明け

3日連続朝帰りしちゃいましたヽ(´▽`)/
ストレス溜まり過ぎだわ〜(;σ_σ)ゞ


00:00から無意味に美幌町行ってしかも更に無意味にカラオケ入って、津別町行って……帰宅7:00手前!
……完全に馬鹿ですヽ(´▽`)/


今すっごい悩んでる事話したら、友達にもその彼氏さんにも怒られました。しゅん。
でもあたしを想って言ってくれてるのが凄く分かって(>Д<)


てゆか、買い物帰りにハルシオン(バンド名聴いたよ!)のベースさんに遭遇したと思ったら、友達と居たマックでも遭遇しました☆笑
類は友を呼ぶってやつですかね
馬鹿同士……ドM同士?
相変わらず喧嘩売ってんのかってくらい細かったですヽ(´▽`)/

さーて
そろそろ準備せねばっ