その瞳には明るい未来が映ってて、

風邪がぶり返ったよ。
蓮咲さくらです(・∀・)ノ
なんか、こないだのイベント会場に居た3人が風邪ぶり返してるからあの時風邪引いたのかな?


昨日は帰り送って貰っちゃいました!
ありがとうございました(≧w≦)
暴露返ししといた!( ´艸`)


にしても昨日はビールは掛かるわ、におい嫌で香水つけまくったらつけ過ぎるわ、助手席乗り込もうとしたら頭ぶつけるわ……でした(笑)
雨も降ってたしね〜
水難の相でも出てたのかな(;σ_σ)ゞ
頭ぶつけたのは液体じゃないけど(笑)
寧ろ首から上注意(笑)


なんだかんだで毎日友達に電話やらメールしてます。
中には会ってる娘も居るけどね。
友達も疲れてるのに、愚痴や真剣な悩みは相槌だけ打ってくれてビミョーなとこだけ真剣な返事をくれます(*´∀`*)
……なんでやねんヽ(´▽`)/
積もる話もあるので遠征から帰って来たらなるべく早く会いたいです☆


やんなきゃいけない事が溜まってる〜
期限明日?かな?
うーわ、どうしよう
終わんないけど寝ないと保たないorz


名刺作ろうと思って用紙買ってきました!
ソフト無かったんだよなぁ(;σ_σ)ゞ
エクセル……ってかフォトショとかで作れないかな?
画像入れない、白黒の名刺☆
本来なら20日迄に作りたかったんだけど流れて、今度は29日の夜…だから遠征分考えても25日迄に作りたい。
今日ソフト見に行ってみよーっと(≧∀≦)


今日は21:00からなのでのんびりです☆
寝不足じゃない程度に寝てショッピングモールで買い物とソフト探ししたい(≧∀≦)


また寝てた!(笑)
最近だめだめだー(;σ_σ)ゞ