手の甲に接吻を落として

先週終わったドラマ「メイちゃんの執事
蓮咲的には青山が好きでした。
華山リカ様のとこの執事!
マイナーでも気にしない♪
リカ様と青山のコンビが凄く好きだったな〜(*^□^*)
へたれドSが好きです。


明日の朝一で札幌向かいます!
ので、今日は鞄買って〜
いいのあるといいな(>_<)
あとあと、CDも借りてきたい!
B☆Luckさんのライブ行くのに他の人のCDってのもアレですが(笑)
B☆Luckさんは家に居る時と移動中常にしつこいくらい聴いてるからだいじょーぶ!
知り合いの音楽人さん何人かにメールでオススメ訊いてみようっ(≧∀≦)
……あんまり居ないなぁ(ノ_・、)
hideさんとDA PUMPさんは借りる!
DA PUMPさんはB☆Luckさんのボーカル浮田さんが超リスペクトしてて、そんな浮田さんの歌うDA PUMPさんの曲を聴いたら……やばいですよ(≧∀≦)ノ))
hideさんはふっつーに自分の好み!
実は今迄hideさんの音源って持ってなかったりして(>_<)
2曲好きな曲があって、スペル分からないから書けませんが、その片方をこないだハルシオンさんが演ってて!
めっちゃかっこよかったです!!\(≧∇≦)/
で、追い討ち掛ける様に送って貰った時にも聴いちゃったのでこりゃ音源手に入れるしか無いなと。
あとなにかなー
倖田來未さんとか。
バラードは好き。
大塚愛さんとか。
バラードは好き。
……バラードばっかですね!(笑)
RIZEさんとかかなぁ
前に借りたけど、パソコンに取り入れたのにいつの間にか消えてたので(>_<)
五月蠅い曲は好きじゃないのです。
シャウトばーっかりなのとか。
あとやっぱり歌詞重視!
適当な言葉の羅列、な曲はなにを伝えたいのか分からなくて。
なーに借りてこよっかなー(≧∀≦)


飲み会したいっ!
人が酔うの見るの楽しくて( ´艸`)
ある程度心許してる相手じゃなきゃうざったくて付き合い切れませんが(;σ_σ)ゞ
てゆかあたしも酔いたい!
酔える相手ってひとりしか居ないんですよ〜
その娘と飲んだら少量で酔っちゃう!
のに、違う人とだったらその10倍飲んでも酔えないとか言う。。。


そろそろ寝ます!
おやすみっ(・∀・)ノ