紫煙の向こう

暇疲れしました〜
3時間くらいボーッとしてた(笑)


昨日は初めてかな、煙草買いました!
もしかしたら昔おじいちゃんにあげるのに買ったかも?それ以来!
一昨日送って貰ったお礼です(*^□^*)
自分が煙草吸わないから全然分からず(;σ_σ)ゞ
一種類しかない銘柄で助かった☆


暇疲れとは言え上司がそばに居たので詞書けず。。。
前1時間で2本上げました(笑)
それくらい暇( ̄〜 ̄;)


メガネが好きです(≧∀≦)
伊達メガネとか☆
ほんとは度入り必要なくらい視力悪いんですけど、昔眼科でメガネやコンタクトしても回復しないって言われて、ずっと裸眼です。
見え辛い( ̄〜 ̄;)
好みのファッションのお兄さんがメガネでしかも似合ってたら胸きゅんします(≧∀≦)ノ))
黒縁が好き。ピンクとかも可愛いけど☆
って話をこないだ友達としてたんですが、最近なんか周りがメガネに成って来た!(笑)
お洒落の春ですね〜(≧w≦)


おやすみっ(ρ.-)


……って打って寝てました(笑)
夕方締切でやらなきゃいけない事あるけど、風邪でダウン(>Д<)
取り敢えずまた寝ます(>_<)