恋、みたいな。

おはようございます(・∀・)ノ


今日は9:00くらいに起きちゃいました!
……21:00出勤なのに!!笑
お昼寝決定ですヽ(´▽`)/


色々用事済ませようと思ってアイロン温めようとしたら洗濯はしてるわ母がドライヤー使うわ……で温めれませんヽ(´▽`)/
うち電力少ないからそんな同時に出来ないヽ(´▽`)/
だから早く電力どうにかしてって言ったのにo(;△;)o
友達と会うとかバイトとか、そういう日は特にこういう現象に成りやすくてほんとストレス溜まります(●´∀`●)
眠くなって来たじゃないのよ〜(>Д<)


夢にB☆Luckさんが出てきました(≧w≦)
福田さんの運転してる姿大好きなので夢に迄出て来ちゃった!!笑
B☆Luckさん明日アリオ札幌でイベントですね。。。
いいなぁ行きたかったなぁ(ノ_・、)


BGM by 関ジャニ∞*Eden


今日は20度らしいよ!
地球温暖化やばいね!(´Д`)