キミは依存性の強い、

こんちゃ(・∀・)ノ
蓮咲さくらです☆


昨日の暖かさの半分!!笑
そんな日にショーパン生足ですヽ(´▽`)/
今日はいつもよりかなり早くバイト終わるからね〜
寝坊してシャワー浴びたばっかだから湯冷めしそうだ(;σ_σ)ゞ


今日の通勤BGMはロックな気分?!
hideさんとhydeさんばっかです(*^□^*)
B☆Luckさんのアリオイベント行きたい言いながらも聴いてない(笑)


昨日はバイト後真夜中からバイト先の娘と飲みに行きましたよん☆
なんかいっぱいいっぱいで大して飲んでないのに暴露ばっかしてごめんちゃいm(_ _)m
途中から個人名出てたからね(笑)
なんかもう、泣きそう、かも?


レスは帰宅後しますね!
行って来ます(●^д^)ノ~~