意識は遠い貴方の元へ

寝るの怖いっていうか寝れなくなりました(・∀・)ノ
蓮咲さくらです☆
昨日10分くらいしか寝れなかった!!笑
数時間ご〜ろごろしてたよ(-д-;)
L'Arc〜en〜Cielさんの「夏の憂鬱」ばりに眠り忘れちゃいましたorz
春の憂鬱かぁ〜?(´Д`)


昨日は折り畳み傘用意しといて玄関に忘れました(*^−')ノ
…………orz
寝れてないからニキビは出来るしフラフラするしでorz
今日は寝れるかなぁ(;σ_σ)ゞ


BGMはひたすらに「アイライロ」!
これが逆効果なんじゃないかとか思いつつも結局聴いてます(笑)
安田さんの声癒される〜
声フェチなので癒される声大好きなんですが、聴きながら寝て心地良い声は安田章大さんと佐藤大輔くん!
マイベストボイスは寝起きの佐藤くんです( ´艸`)
きゅんきゅんします!!(●´∀`●)
最近はだいぶ良くなったけどあたし寝起き最悪なんで、安田さんか佐藤くんの声で起きるのがスッキリ☆
……携帯壊れてるけど機種変やだなぁ(;_;)
B☆Luckさんのファイルほとんど移行出来ない(>Д<)


今日は何故か雪のち曇り!
雪て!!ヽ(´▽`)/


ぼくたちと駐在さんの700日戦争」観ました!!
笑った笑った!
市原隼人さんの演技大好きです!
リリィ・シュシュのすべて」とかやばかった(*^_^*)
……リリィは色んな意味でやばい(゜_゜)(。_。)


昨日は朝一から先輩とメールしてました☆
出勤前にすみません(ノд`)


おなかいたい。
眠り忘れたって事は食欲も無くて。
でもバイトあるし〜で無理矢理食べたらお腹痛いのなんのって(;_;)


この眠れない時間でやれる事は沢山あるのですが……寝れる様にとなにも出来ません(−ω−;)
やる事山積みなのに。。。
思考も崩壊寸前なので詞もめちゃめちゃに成りそうな。
考える事を休みたいんだけどな。


今日は寝れます様に!!
おやすみ(・∀・)ノ