伝わらない愛なんて抱きたくないよ

脳内BGMは「アイライロ」☆
蓮咲さくらです(・∀・)ノ
もう歌えるしね!(笑)


DVDは「海でのはなし。」観ました〜
くらっ!!笑
宮崎あおいさんのです☆
考えさせられたなぁ……
こないだは蒼井優さんと鈴木杏さんの「花とアリス」観ました!
なんか色々色々で泣きまくりでした(>_<)


最近友達に甘えてばっかだったし、今日から暫くメール控えてみようかな(ノ_・、)
電話しちゃったら相当やられてるから助けて(;_;)
馬鹿な会話ひとつで救われる(>_<)
まぁ現時点でも結構キテるんだけどね(ノд`)
さっきDVD観ながら泣いてた筈なのに涙ぜーんぜん止まんなくて焦った(>_<)
一回泣き出しちゃうと止まんなくて(>Д<)
寝るの怖い、


BGM by 安田章大アイライロ


iPod聴きながら寝よう!
なんか逆効果な気もするけど(笑)
携帯鳴っても気付かなかったらごめんちゃいm(_ _)m