己の信念を貫く為に

レッドクリフ パート2」行ってきました!
髪染めるの延期して(笑)
プリン酷いのに!
三国志の誘惑には勝てなかった( ̄〜 ̄;)


感想はネタバレに成るのであんまり言えませんが、、、
とにかく凄かった!!
スケールとかやばい!
映像も音楽も、パート1同様綺麗で場面に合ってて!
友情や愛情に泣かされました(;_;)
やっぱり諸葛亮凄い!
周瑜も凄い!
策怖いわぁ〜……
あたしは策士には成れそうも無い(゜_゜)(。_。)


三国志の読書もま……ったく進んでないのでそろそろ頑張ります!
感想文感想文!


alanさんの「RED CLIF〜心・戦〜」をカラオケで歌ってみたら物凄く歌いやすくてしかも高得点でした\(◎o◎)/
こりゃちゃんと覚えなきゃ!
曖昧でも高得点なら完璧に歌えたら更に上目指せる(≧∀≦)
他にはー
安田章大さんの「アイライロ」、B☆Luckさんの入ってる曲すべてやらなにやら歌いました!

やっぱりL'Arc〜en〜Cielさんが一番歌いやすい☆
打ち込み曲ってだめなんですよね(>Д<)
苦手克服せねば……!!


普段働いてる時間にベッドの中とか変な気分(・∀・)
最近眠過ぎで(ρ.-)
22:00前には眠い
起きるのお昼過ぎなのに(笑)
半日起きてられません/(-_-)\


今から「レッドクリフ パート1」観ようと思ったけど……これも寝ながら投稿だから無理そう(>_<)
起きてから観ようかな〜(≧∀≦)


おやすみっ(・∀・)ノ