響き渡る琴の音

何度観ても、新野でのシーンは泣ける(T_T)
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


まだ二度寝出来そうにないので「レッドクリフ パート1」観始めました!
寒いからホットミルク飲みながら(*^□^*)
趙雲かっこいいわー('▽'*)
小説自体まだ董卓死んだところだから赤壁とかだいぶ後なのですが……!
家に居ても寝てるだけ。。。
バイト後はメールチェックしながら寝ちゃうし、バイト始まるギリギリに起きないと最後迄保たないし(´Д`)
3時間睡眠とかオールとか無理です(x_x)
うーん、でも次三国志師匠に会うの一週間ちょい後なんで頑張りますく( ̄△ ̄)ノ
感想文持って行きますよ、川原さん!!


今のところ呉が好きかも。
三国無双ではダントツで呉!
凌統が好きです☆
レッドクリフ」でも呉かな〜
団結力とか、小喬と尚香とか!
蜀もいいんだけどね
まぁ「レッドクリフ」だと蜀は諸葛亮くらいしか目立って無いってのもあるけど。。。
魏は曹操が苦手!
やり方が惨くて( ̄〜 ̄;)
師匠に曹操の魅力を語って貰いたいです(≧∀≦)