貴方の事が大好きだから。

無事峠越えました……!
蓮咲さくらです(・∀・)ノ
ひとり札幌ってめっちゃ緊張する!
でも着いてすぐ友達と合流→お昼にもうひとりと合流なので安心☆
あと2時間くらいで着きます(≧∇≦)


ストラップ壊れたりお腹痛かったりちょっとテンション堕ち気味ですが、駅に着いたらテンション上がるんだろうなぁ(笑)
なんだかんだで毎月札幌行ってます。。。
睡眠は割と取れた!
いつも働いてる時間に寝るのって毎回思うけど変な感じ(笑)


朝一で会う友達は1ヶ月ぶり2回目、お昼に会う方は10ヶ月ぶり5回目☆
若干きんちょー(笑)
美形さんばかりの中に入るのは緊張します……!


しっかし、パーマかけたら顔大きく見えるってかごつく見えるなぁ(;_;)
前髪切りすぎたかな……


友達に会うのも札コレもすっごい楽しみー!!!(≧∇≦)


BGM by TOKIO*Green