君という存在に感謝

昨日は札幌コレクションに行って参りました!!
一緒に参加してくれた友達と大尊敬するパフォーマーさんに感謝☆
札コレ以前に、パフォーマーさんに感動して泣きそうでした(笑)
また時間が合えば遊んで下さい☆


札コレ!
もー、みんな細くてスタイル良くて!
羨ましい(´・ω・`)
お洋服も可愛かった!
中でもパフォーマーさんは帰られた後だったのだけれど、ベッキーさんの着たBiBiの和ドレス!
あれすっごい可愛かった〜!!
ってか一緒に参加してくれたパフォーマーさん以外の業界人さんは初!(笑)
やっぱり人前に出る仕事してる方は違いますね。
堂々としてて、オーラがあって!
残念ながら加藤ミリヤちゃんは見れず(;_;)
19:30くらいに抜けました。。。
今度北海道でLIVEある時なんかは参加したいです☆
こないだ友達がカラオケで歌ってて「いいなぁ〜」って思って、パフォーマーさんも好きらしく!
というかミリヤちゃん曲踊ってたとか!調査不足すみませんorz
「SAYONARAベイベー」くらいしかまだ分からないけど(^_^;)
どうしても自分の得意なジャンルばかりに手が伸びるし、最近じゃまともにテレビ見ないから全然分からなくて(>_<)
だから専ら尊敬する誰かのオススメを聴いたり観たりですねー
未踏のジャンルって楽しい!
武田航平さんは物凄くかっこよかったです!
蓮咲的イケメンベスト10の上の方←
1位は昨日逢ったパフォーマーさん!
泣ける程好きです!←告白まがい(笑)
元々武田さんのブログで札コレの事知りました☆
おしゃれ音楽人目指すあたしには注目せずには居られないイベント!
凄く勉強に成りました!
札コレもだし、パフォーマーさんのお話も!
特にパフォーマーさんのお話は具体的で、レコーダーがあれば録音したいくらいでした(笑)


今日はバイトお休み頂いてたのでぐっすり……でもなく、普通の時間に目が覚めました(笑)
一瞬昨日の事が夢だったのかと思ったよ!(笑)
明日の夜中にはまた札幌に向かいます(^_^;)
また日帰りして2日出勤してまた札幌!
ハードスケジュール(笑)
片道6時間もかからなければお休み頂かなくてもいい日とかあるのになぁ……
早く札幌移住したい!
メイド喫茶で働きながらプロ目指す!←
やっぱり一本じゃ難しいので(>_<)


今から友達と会う事に成りました!
ああ〜札コレのパンフレット持ってくれば良かったorz
慣れないパンプスで足腰痛すぎて忘れてました(>_<)
今は完全オフモード☆
せめて化粧すれば良かった←
肌激弱で皮膚科から化粧控えてって言われてるのでオフの時はなるべくすっぴんです(>_<)
ダテメガネは欠かせない☆
ってか先月買ったエロメガネがパフォーマーさんとお揃いだった!(笑)
めっちゃびっくりしました(笑)


BGM by タッキー&翼*恋詩―コイウタ


まんまこの曲の歌詞みたいな月日を過ごした事がある
でも
救われた、かな
あたしは微笑みに変わりました