此処があたしの居場所なのに。

もうこんな時間?!
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


先月に引き続き「なんだかなぁ……」な毎日です。
充実してない訳じゃなくて、色々ありすぎて。
手に負えないよー
真夜中にも関わらず電話やメールで相談乗ってくれてる友達に大感謝です(;_;)
ほんとどうしたらいいんだろうね?!(ノ△T)


今日は21:00からバイトなんですが、14:00から用事があるので早起き頑張ります☆
……何時間寝れるんだろう。。。


そいえば昨日雪降りましたよ雪!!
霙みたいな感じだけど、霙にしても5月半ばに降るとか!
今日は昨日程じゃないけど寒いらしい(゜゜)
やだなーやだなー
暑いのも寒いのも苦手(>_<)


BGM by SONS OF ALL PUSSYS*gimme A guitar


あたしにとってそれがすべてで
それを失えば存在理由が無くて
……どうしろって言うの?