夏はまだ遠くて

寒い〜(>_<)


バイト後クラブに行ってきました☆
着いたら丁度カラットさん!
タイミングばっちりでした(●´∀`●)
疲れがピークだったのでカラットさん見てすぐ抜けちゃいました(>_<)
しかもその後酔っ払いのサラリーマン二人組につけられてorz
二人組てorz
めっちゃ色んなとこぐるぐる回って「よし、撒いた!」と思ったら曲がり角から知った姿。
クラブ行く前に分かれたばかりでずっとメールしてたバイトの同僚さんでした(●´∀`●)
めっちゃびっくりした!(笑)
と同時にちょっと安心した☆
つけられててやたら怖かったから(ノ△T)
ひたすら電話越しに小声で「無理無理無理」とか言いながら歩いてたもん(笑)
朝方に付き合わせてごめんね、ありがとう(≧w≦)


昨日は胃が痛くてやられてましたorz
ご飯食べれないくらい(;_;)
単に疲れってだけじゃないだろうし、ストレスかなぁ。。。


お昼過ぎに無料フェイスエステ行ってきたよ(≧∇≦)
なんか……凄いね(笑)
超分割にして会員になりました(´Д`)b
家で物凄く怒られたけど(>_<)
超分割だからいいじゃん!
やっぱり綺麗で居たいですよね。。。
好きな人に「可愛い」って言って貰える自分で居たいです(*ノωノ)
人は外見じゃないって凄く思うけど、まぁ顔の肌良くなったくらいでめっちゃ美人に成れる様な元でもないし(笑)
ほんとに身近な友達とかが気付いてくれればいいのです(*^□^*)
悪化や劣化しなけりゃおっけー(´Д`)b


おやすみ(・∀・)ノ