それはきっと君からのメッセージ

充電器さしながら使ったら充電切れるorz
蓮咲さくらです(・∀・)ノ


文字打ちながら辞書使えないとか単漢字出ないとかすっごい使いにくいorz
顔文字もなんか分かんないしダウンロード辞書もビミョーだし、ボタン押した時の音が五月蝿い(>_<)
ICチップ入れ直して前の携帯使おうかなぁ……
充電すぐ切れるけど、スピーカー破損してるけど、他は機能使い易いし分かり易いし☆
どーしましょ/(-_-)\


なんだかもやもや〜ってしてて
眠れません\(~o~)/
間違いなく眠いし疲れてるのになぁ。。。
お手紙でも書こうかなぁ(._.)φ
携帯いじってたらそのうち寝落ちそうなんだけど、充電しながら使えないし(-"-;)


雑誌は今日買うつもり!
雑誌読めてないのももやもやの原因のひとつかな?
悩みが絶えないよ〜
色々辛いけど思うのは、あたしは人の夢を馬鹿にする様な人間には成りたくないし、誰かの悪口しか言えない様な人間にも成りたくない。
相手の粗探しばっかとか、悪いところしか見えないとか。
そんな悲しい人間には成りたくないと思うのです。。。


なんか堕ちてるかも?
部屋に飾ってる(not貼る)B☆Luckさんの進化LIVEポスターの佐藤くんに睨まれてる気がする(笑)
あたしがくよくよ悩んで立ち止まってるから睨まれてると感じるのかも?!
前向きに行かねば!


なんか天気良さそう!
久々に暖かい気もする(≧∇≦)
予報では夜雨みたいだけど……


てか
寝落ちてたのに母に起こされました(>_<)
なにゆえ毎日朝起こすのかorz
二度寝出来ないと今日バイト行けないよ〜(;_;)


ばいっ(・∀・)ノ