打ち上げ花火の様に激しく

ただいま(・∀・)ノ


5時間前くらいに地元に帰ってきました!
いやはや、余韻が凄い!
詳しい事はまたあとで書きますが、とにかくやばかった!
やっぱりLIVEはいいですね(≧∇≦)


今日はほぼ1ヶ月ぶりの引きこもれる(←)休み!笑
まぁ多分電話来たりなんだりで休みだけど休みじゃないって感じなんだろうなぁ(●´∀`●)
大丈夫大丈夫!
あと1ヶ月はまともに休み無いの覚悟してるからヽ(´▽`)/
でも流石に今日はスタジオには行かずゆっくりします。。。
来週の休みはどーしよっかな
ってかいつだっけ休み←
DVDとかも観たいなーって。
や、別に今日はもう借りに行けるんだけど。
理想は翌日休みの時に観るのが理想!
ほんとは深夜2:00から観るのも億劫っていうか(^_^;)
バイトに合わせて起きてるからいつも起きるの午後だけど(゜o゜)\(-_-)


疲れたのでひとまず寝ます☆
おやすみ(・∀・)ノ