空が呼んでるから

引きこもろうかなーって思ったけど
なんか天気がめっちゃいいので出掛けてきます(≧∇≦)
暖かいってより暑いらしいね?!
帰りのバス冷房効き過ぎで風邪引いたけど(;_;)
鼻炎涙目ー(>_<)


てか!
エステで買った化粧水とか使ったらニキビ出来たよ?!
使い方下手なのかなぁ(;_;)
確かに肌が呼吸出来てない感はあった。。。
とりあえずいつも使ってるの使います(>_<)
寧ろ今日はすっぴんで出掛けようかな〜
散歩程度にレンタルショップ行くだけだし(笑)
ショッピングモールは行くと欲しく成っちゃうから行かない(>_<)


LIVEの感想はまた後で(・∀・)ノ


BGM by MOSH UNDER THE SUN*Dance in the DISCO(WEEKENDERS Remix)